SSブログ

今年は早いですね、、^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんでかねーーー、、、


今年は早くも、、



目ぇかゆい鼻ムズムズ



なんですよねー。





なんか、毎年のように、



今年の花粉の量は最強です!^^



みたいに、



テレビで言ってるけど、



僕って、、なんかよくわからんけど、、


花粉がつらい年とつらくない年があるんですよね。





昨年はそんなんでもなかったのになぁ、、



なんて思い、、ブログを探して読んでみると、、



(2012年3月15日・・今年も勝負の季節です。。@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-03-15



なんのこっちゃぁない、、


昨年もばっちりやられてた^^;





それにしても、、


今年は、、例年より、、やっぱり早い。。


↓ コレおととし、、ブログ始めた直後ぐらい^^



(2011年2月27日・・目ぇかゆい、鼻ムズムズ@なんとなく携帯から参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27-2


(2011年3月23日・・花粉!勝負だぁぁ!!@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23



2月27日、、みたいですね、、


それよりも、、早い。。




今年も、、がんばらないといけないですねーー;




そしたら、、


花粉に負けないぐらいの笑顔で、今日も素敵に過ごしましょうね☆


タグ:花粉症
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。