SSブログ

今、モーニングコーヒー飲んでます^^ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





最近のモーニング娘。はでーじカッコいい




と、、かずほが教えてくれたので、


ライブの映像をYou Tubeで観たんだけど、、


本当にカッコいい。



なんか、、アイドルとは思えないぐらいカッコいい。




昔のモーニング娘。とは、まるで雰囲気が違っていて、、


なんというか、、


僕としては正直淋しい気がしたんだけど、、


でもまぁ、、進化しているっていうことなんですかね^^



と、、そんな僕の気持ちを察したのか、、


昔の感じが好きならBerryz工房がいいかも
ももクロ好きなら℃-uteの方が好きかも

どっちもももクロみたいな可愛さはほぼないし
全部ハロプロだけど、ハロプロはレベル高いよ!



というメールがきた。




なので、℃-uteのライブ映像やミュージックビデオを観たら、、


それはそれはカッコいい。



モーニング娘。のカッコよさとはまた違った、、カッコよさがあるわけで。


といっても、


何曲も観たわけじゃないんだけど。。^^;



もちろん、かずほの言うとおり、


ももいろクローバーZのような可愛さはなく、


オトナなダンス、、キレキレなダンスの印象。



というか、、


ももいろクローバーZも、、「可愛さ」、、っていう表現はちょっぴり違う気もするけど、、


特にライブパフォーマンスではね^^




一方のBerryz工房は、、


よく、「ももちです^^」みたいな感じでテレビに出ている、


あの彼女が所属しているグループなんだけど、、



ミュージックビデオを観たら、、


なんとまぁ、、昔のモーニング娘。のような雰囲気で^^



たしか、、「cha cha SING」、、っていう曲だったかな?




「ハッピーサマーウェディング」や、


「恋のダンスサイト」を思い出して(たしかこんな感じのMVだったような、、)、、


なんとなぁく、、心がほっこりというか、、安心してしまう自分がいた^^;



「恋のダンスサイト」とか、、


僕が2浪のときに聴いた曲だから、、もう12,3年も前なんですねぇ^^




あんまり、


熱狂したりはしていなかったけど、


おもしろい歌をうたうなぁ、、という意味では、とても気になっていたし、


やっぱりカラオケで盛り上がるっていうのが、、いいですよね^^





日本の未来は WOW WOW WOW WOW



ですからね^^





ちなみに、、


僕が一番好きな曲といえば、、



「サマーナイトタウン」



なんです^^





♪大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah


のところ、、


ここが最高にいい^^




音をハモりながら重ねていく感じが好きで、


しかもメロディに緊迫感(っていうのかな、、)があるから、


聴いていてゾクゾクする^^




ってか、、この曲は、最初の入りからハモりじゃないですか。


やっぱり、、そういう曲が好きなんですね^^




って、、


さっき書いた「心がほっこり」とは、、


ちょっぴり遠いんじゃないかみたいな曲が好きってなってるけど、


まぁ、、それはそれということで^^





っていうか、、


「恋愛レボリューション21」


とかも、、


曲調もダンスもアイドルっぽくなくて、、


結構好きかもしれないですね^^




なんていうか、、


女の子女の子していない、、というか、、


アイドルアイドルしていない感じで、、


なんとなく、、聴いていてメロディが耳に残るというか。



音楽って、、やっぱりそういうものですよね^^





まぁ、、そんな感じで、、


なぜか、、モーニング娘。を語ってしまいましたが、、


まぁ、、そんな感じです^^





家具屋様に昨日、コメントで怒られてしまいましたが、、



今日書くつもりだったんだよ、、家具屋様^^






という本日は夕方から、、


ようた母とちょっぴりデート^^





いや、、


デートっていっても、、そういうのじゃないですからね。



まぁ、、フツーの、、っていうか、、なんていうか、、




まぁ、その、、、




って、、言えばいうほど、、言い訳してる感満載^^;





いや、、野村萬斎じゃないよ^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

かぐやさま

ついでにスマイレージもみなかったの?( ̄・ω・ ̄)
スマイレージは元気系で可愛いよ
ももクロっぽいよたぶん

お兄ちゃんがももクロももクロ言うから僕も攻撃してみたの( ̄・ω・ ̄)
てか今までのコメント優しくなかった?ごめんね
これからも優しくないコメントするね
by かぐやさま (2013-02-28 20:29) 

ぐすく

かぐやさま

ごめんねと言いつつ、、これからも優しくないコメントをするとは。。

でも、だいじだよ^^
そんなかぐやさまも好きだから^^


by ぐすく (2013-02-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。