SSブログ

おいしい食事にミュージカルトーク☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」のDVDあるからよかったらどうぞ^^



と、ことねーに言われ、借りていたDVDと「ルドルフ ザ・ラスト・キス」のパンフレット、、


それを返すということで、、ゴハン、、行ってきました^^


(2012年7月21日・・ゆうねーとことねーと、イタリアンとたみちゃん@友♪参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-21





今回は、、新小岩にあるFUKUSHIMAというイタリア料理屋さん^^



ってか、、DVD借りたときもイタリア料理屋さんだったですね^^


しかも、、イタリア料理屋さん、、この前の日曜日にも行ってるし^^;


(2013年2月25日・・日曜日の夕方に、、^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25




どんだけ、イタリアンが好きなんだ?!


って感じですが、、


大好きなんです、スパゲリー!





Buono!!!





Grazie!!!





ね^^






ということでね、、


僕はワインをいただきました^^




うん、、おサレ^^





で、、何の話をしたかというと、、


全部書くと大変なので、、全部書いてみますか、、?



これから新演出として生まれ変わる「レ・ミゼラブル」の話から始まって、、

ファンティーヌ、エポニーヌ、知念里奈、和音美桜、サマンサ・バークス、綿引さやか、
昆夏美、宝塚、吉沢梨絵、ルドルフ ザ・ラスト・キス、井上芳雄、
ミス・サイゴン、木村花代、市村正親、ダンス オブ ヴァンパイア、剱持たまき、大塚ちひろ、
天使はこの森で、バスを降りた、
エリザベート、山口祐一郎、石丸幹二、城田優、ロミオとジュリエット、
マリー・アントワネット、涼風真世、新妻聖子、モーツァルト!、中川晃教、
松たか子、西田ひかる、hiro、アマデ、アニー、ジャベール、岡幸二郎、駒田一、KENTARO、
川崎麻世、シルビア・グラブ、、安達祐実、LENT、ライオンキング、リトルマーメイド、
劇団四季、、芝清道、種子島美樹、、ドレミの歌、エーデルワイス、
李香蘭、野村玲子、昭和三部作、樋口麻美、マンマ・ミーア、
電通四季劇場海、オペラ座の怪人、夢から醒めた夢、出口恵理、、、



もういっか、、


まだあったけど、、書くの大変だ^^;



とまぁ、、まずまずミュージカルトークをするわけですが、

さすがミュージカル好きのことねーは、

芝清道さん、知ってるんですね^^




かなりテンションがあがりました^^




種子島美樹さんに至っては、、


あ、カルロッタやってる人でしょ^^


と、、すんなり出ちゃうあたり、、かなり興奮^^



あ、ちなみに、、カルロッタはですね、、

オペラ座の怪人に出てくる女優さんですね^^




と、そんな感じで、とにかくミュージカルトークでした☆




うん、楽しかった☆







それでは、、お料理を少々^^





ホウボウのカルパッチョ.JPG


ホウボウのカルパッチョ




白ワインと合わせたんだけど、、


ホウボウの味がとてもしっかりしていて、、


そこにオレンジの皮の甘さがとてもマッチしていました^^


見た目も綺麗ですね^^







アサリとムール貝の白ワイン蒸し.JPG


アサリとムール貝の白ワイン蒸し



これもおいしかったです^^




調理しているときから、にんにくの香りがとてもよくて、


結構期待していたのですが、その期待通りのおいしさ^^



アサリムール貝もこのにんにくとのバランスがとてもよくて、


口の中に入れると、貝の味がしっかり残りつつも、


にんにくの香りがしてくるという感じで、、本当においしかったです^^







ペスカトーレ.JPG


ペスカトーレ




やっぱり、、スパゲリーといえば、、ペスカトーレ^^




みてください、この貝類ちゃんや、たこやいか、えびなどが、、


トマトソースの海を気持ちよく泳いでいるかのようなこの感じ^^(?)




口の中に入れると、、


口の中で泳いじゃうこの感じ^^(?)





トマトの酸味もほどよくきいていて、おいしかったです^^



それに、、魚介がたくさん入っていて、、満足でした☆





ということでね、


おいしく食事をしながら、ミュージカルトークという、、


とても楽しい、、というか、、


贅沢な時間でした^^




そしたら、、明日から3月^^


笑顔いっぱいでがんばりましょうねぇ~♪





Ciao!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。