SSブログ

ぃやったよーーーーーーーーーぃ!!! [レ・ミゼラブル]




勝ったよーーーーー^^





でも、、ちょっぴり残念なこともありありなのです。。




いやね、、



この前より早く電話がつながったから、、



これはイケる^^



と思ったら、、



行きたい日、、6月6日昼公演、、B席もA席も終わってたよーー;


(2013年2月9日・・ぃやっほーーーーーーーい!!!@ミュージカル参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09-1





木曜日のお昼なのに、、なんだこの売れ方は。。





なのでね、、、


しょうがなく、、


6月14日、、金曜日のお昼にしたら、、



そちらも見事にB席もA席もないって。。




完璧に、笹本玲奈エポニーヌ和音美桜ファンティーヌが、、


狙われていたであろう、、この感じ。。




でも、そこはしょうがない。。



笹本玲奈エポニーヌを諦めて、、和音美桜ファンティーヌを選びました。





ということで、、




ミュージカル「レ・ミゼラブル」




6月8日 土曜日



17:00開演




ちなみに、、この公演もB席は終了してたけど、、


A席でいいとこ残ってたから、、そこにしちゃった☆




ん~、、あと1回行きたいけど、、それは、、


またそのうち、、だな^^




あぁぁぁ、、、楽しみだぁぁぁぁ><b














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナなオッサン☆2013年開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。