SSブログ

ヒライズミさんからプレゼント☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





氣志團万博2012、、



CSで再放送していたらしく、


それをヒライズミさんがDVDにやいてくれて、、


プレゼントしてくれたのです^^





蘇りますね、あの感動と興奮が^^





そのときは、


うたを聴いても、よくわからず、、


ただただ、すごいなぁ、、と思いながら観てたけど、


今では、、そんなこともなく、、


うたをうたえちゃうという、、^^;





え?ももいろクローバーZです^^





メンバーの自己紹介とかも、、


なんのこっちゃいなよくわからんかったのに、、


今では、、フツーにわかってしまうこの感じ^^;




(2012年9月19日・・氣志團万博にぃぃぃ 行ってきたぁぁぁZ!!@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19


(2012年9月29日・・行こうぜ 紅白の向こう側@オススメ参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29





で、、


この氣志團万博2012のDVDの中には、、




労働讃歌



CONTRADICTION



自己紹介



One Night Carnival



行くぜっ!怪盗少女



走れ!




ってな感じで入ってるんだけど、、




CONTRADICTIONっていう曲が、、


結構好きで^^





いや、どの曲もパワフルだったり、おもしろかったり、、


かわいかったり、、するんだけど、、


なんていうか、、


CONTRADICTIONはね、


音楽カッコいいのと、、歌詞グッとくるのと^^




音楽のテンポが速く、、


なんかね、、


彼女たちの勢いがそのまま伝わってくるし、


その音楽にのせるうたがまた、、


彼女たちそのものが表れているようで^^




好きなんですよねぇ^^





心は騙せるけど騙せない 自分のままでいい


笑いたい時 叫びたい時 胸をはって大声で行け


マジョリティーに埋もれる事ない 鼓動はガチタテノリ


信じる道ならば 手をぬいてちゃダメさ





うん、、いい^^





と、、


日曜日の朝から、、


氣志團万博2012を観ながら、興奮するぐすく^^





え?うるさいおかぁ




おかぁはね、、ももいろクローバーZ好きみたいですよ^^


青山ワンセグ開発新堂本兄弟観ながら、笑ってました^^




あのうるさいおかぁが、



この娘たちいいねぇ^^



っていうぐらいだから、、、


ももいろクローバーZはやっぱりすごいんでしょうね^^





うん、そんな感じでね、


今日はテンションすでに高いので、、


このテンションを維持しつつ、、


ガチタテノリで楽しく過ごしたいと思います☆




ガチタテノリでね^^




今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。