SSブログ

オペラ座の怪人を、、味わいました^^ [オススメ]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、オペラ座の怪人を観に、


電通四季劇場[海]まで行ってきたんですけどね、


13時開演だからってことで、12時新橋で待ち合わせをしたら、、


まぁ、、なんてことはない、、


開場が1230分だから、、




早く着きすぎちゃったわけでぇぇぇ^^





どうしようかねーーーー、、


なんて思ってたら、、




オペラ座の怪人を観たら。。。.JPG




だって^^




だからね、、



オペラ座の怪人を観るに、



クリスティーヌパンケーキ食べちゃったよ^^




クリスティーヌパンケーキ^^.JPG




見た感じは、、クリスティーヌのようにかわいらしく



パンケーキは、

クリスティーヌメグ・ジリーとうたう♪Angel of Musicのときのような、

ふんわりした柔らかさ、



そして味は、

クリスティーヌラウルと久しぶりに再会したときの、、



クリスティーヌ・ダーエ 君の赤いスカーフはどこへやった?



なんのこと?



失くしてしまうはずはない。

僕が濡れ鼠になってとってきてあげたんだもの。

14歳のとき。



私のスカーフのために海に飛び込んでくださった方?

あなた、ラウルなのね!!



という会話のような、ほんのりした甘さ、




そのパンケーキを包み込むようなムース、、


これは、クリスティーヌを包み込む「音楽の天使」であり、



ベリーやキウイ、、は、、


ファントム実らなかった「愛」の甘酸っぱさで、




見事にオペラ座の怪人を表現した、素晴らしいパンケーキでした^^





カレッタ汐留 Cafe PLUMERIA


です^^




もしよろしければ、、オペラ座の怪人、、味わってみてください^^





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。