SSブログ

女の子と話すときって、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





モリさんの壮行会のときにね、


まーくんモリさん本をプレゼントしたんですけど、、


僕にもついでに、、ってことで、本をプレゼントしてくれたんです^^


(2013年3月30日・・しばしのお別れ@友♪参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30




で、、せっかくなので、


モリさんから借りた孤独のグルメを読み終わったからぁ、、


(2013年4月12日・・孤独のグルメ 読了^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12



ってことで、


先週、、4月15日ぐらいから(?)読み始めたんですけどね。







イニシエーション・ラブ  文春文庫


乾 くるみ





なんで、33歳お兄さん恋愛小説なんだ?!


なんて思いつつ、


プレゼントなので、、一応読んでいるんですけど、、



結構おもしろいですよ^^





大学生ぐらい?


20歳ぐらい子たちの話の恋愛小説で、


鈴木夕樹くん成岡繭子ちゃんの話、、っぽいんだけどね、



なんていうか、、


なんか、、


いいですよね^^





ただ、ひとつ難点があって、、


ブックカバーをしていないので、


電車内で読むのが、


かなり勇気いる!





なのでね、


なかなか進まないんだけど、


また読み終わったら読了感想書きますね^^





あ!!ってかね、今日読んでたらね、


ふたりとも読書が好きなんだけどね、


本の話をしていたらね、、



成岡さん


デュ・モーリア「レベッカ」、、


良かったって言ってましたよ^^





と、、「レベッカ」の文字を読んだ瞬間、、




レベッカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




って、、



ダンヴァース夫人の声が聞こえたよ^^




そう、「レベッカ」といえば、、


ミヒャエル・クンツェシルヴェスター・リーヴァイですよね^^




で、、ダンヴァース夫人といえば、、


やっぱりシルビア・グラブですね^^




涼風真世もよかったんだけど、、


シルビアの佇まい、


そして、


太く、深く、、心の芯にまで響いてくるあの、重い声は、、


今思い出してもゾクゾクしますね^^




ってか、、


レベッカは、帝国劇場よりもシアタークリエでやった方が、、


あのダンヴァース夫人の迫力がよく伝わってきていいと思うんですけどねぇ^^




今度いつやるのかな^^





ってことでね、


がもし、夕樹くんだったら、、


繭子ちゃんが、「レベッカ」の話をした瞬間、間髪入れずに、




「レベッカ」ってミュージカルやってるよね^^


あのダンヴァース夫人の迫力と、

祐さま切れのあるキレっぷりは絶対観た方がいいよ^^

ってか、、祐さまといえば、やっぱりレ・ミゼラブルジャンバルジャンが僕としては思い入れがあるんだけどね、今年は残念ながら、、バルジャン降板しちゃったんだよね。。あ、あとはねエリザベートトートとかも、最高にゾクゾクするよね^^闇が広がるもいいけど、最後のダンスとか、、かなりカッコいい鳥肌立つよ^^あぁ、、あとはね、ダンス オブ ヴァンパイアクロロック伯爵の、、1幕フィナーレののばし、、、あれは超ビビるよ^^あれも鳥肌立つかな^^ってか、、昔、劇団四季時代にはオペラ座の怪人ファントムやってたんだけど、一度祐さまファントム生で観てみたかったなぁ、、なんて思ってるんだけどね。。でもなんていうか、・・・・・




みたいな感じで、、


一気にテンションが上がって、一気にしゃべって、、 ドン引きされちゃいますね。 おしまい^^ 今日も一日お疲れさまでした^^ 明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。