SSブログ

新たなる挑戦?! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




おはようございます
ぐすくくん
悲しい気持ちを復活させるにはどうすればいいですか?



と、、朝から、メールがきたので、、



おはようございます^^

悲しい気持ちを復活させるには、、笑えばいいと思います☆




って、、昨日と同じじゃんね!?




いやね、本当に今日の朝もそういうメールが来たから、、


昨日の朝と同じように、、マジメに返したんですけどね。




一応、心配だったので、、メールの送り主に電話をしたんです。





もしもしぃ、ってかどうしたの?あんなメール。



え?本当にそういうメール送ったら、あぁやって返してるのかと思って^^




ってーー;





昨日のブログを読んだ、まーくんからのメールだったんです。




なんとまぁ、、イヤラシイーー;



(2013年4月25日・・笑えばいい^^@エール参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-25




まぁ、、何でもなかったからよかったけどさーーー;





ということで、


まーくんはちょうど本屋さんにいるということで、


また読書のために本を探しているのかと思いきや、


将棋の勉強をしたいらしく、


将棋入門の本をみているということだった。




なんでまた、将棋にハマったのかはよくわかんないけど、、


たぶん、羽生さんの本を読んだからなんでしょうね^^


(空論X・・・2013年4月4日「捨てる力 読了」参照してください)

http://jasmineopama.blog.fc2.com/blog-entry-330.html




いつでも戦う準備はできているので、


早く、勝負したいですね^^





そしたらぁぁぁ


今日はこれからぁぁぁ


ミュージックステーションだぁぁぁZ





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。