SSブログ

ワイン飲みに行ってきます☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ、、今日からゴールデンウィークですね^^



ということでね、


今日はこれから山梨に行ってきます^^



まぁ、、簡単に言っちゃうと、


今年僕らの係にきた、イトウさん(←初登場!新入社員の男の子です^^)の、


歓迎会なんですけどね^^



なぜ、今日かというと、、


土曜日にしようということで話が進められていたんだけど、



413は、、僕が小耳症の仲間横浜で予定があり、


420は、、僕がオペラ座の怪人に行く予定があり、、


ってな感じで、、


今日、、4月27日、、っていうね^^;




僕の都合にみなさんが合わせるという、、


なんとも申し訳ない感じなのですが、、


もう、2月には予定決まってたから、、


しょうがないですかね^^;




この申し訳ない気持ちを、全力で笑いに変えて


楽しんできたいと思います☆




山梨ですね^^



山梨のみなさん、おじゃましまーす^^





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。