SSブログ

山梨は勝沼ぶどう郷まで♪ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





土曜日はね、、


職場のみんなでワインを飲み山梨まで行ってきたんです^^



まぁ、、ワインを飲みに、、ではなくて、、


正確には、、イトウさん歓迎会なんですけどね^^



(2013年4月27日・・ワイン飲みに行ってきます☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-27





行く前から、、ウズウズしている僕。


そして、、ドキドキドキドキしている僕。。



でも、、御茶ノ水で、、祈るが、、願いも通じず、、


新宿に到着。





新宿に、845分待ち合わせ^^




で、、そこから、、ビューやまなし勝沼ぶどう郷まで約2時間^^





席はね、4人掛けのボックス席をふたつ、、



え?5番のボックス席じゃないよ^^



5番のボックス席は、空けておかないとファントムがキレちゃうからね^^





で、、4人掛けの配置としては、、


向こう側が、係長ヒライズミさんイトウさんと、、もう一人男の子^^


こっちは、、ヨシコさんヒロミさんと、、、、


ってな感じで分かれて座ったんだけど、


いやいや、、向こう側の4人は、、


電車乗ってから、ずーーーーーっとババ抜きしてました^^;




ババ抜きでそんなに盛り上がんのか?!的な感じでね、


盛り上がってやってましたよ、、係長^^;




一方こちら側はというと、、


そうですね^^


ももいろクローバーZの話ですね^^




ってか、、みなさん知ってます?



4月21日~5月18日の期間中、、


ももクロラッピング電車が走ってるんです、中央線^^



ってなことで、


実は待ち合わせのときから、、、


出会えないかと、、僕のスーパーウルトラデジカメーを構えていたんですけどね、、


御茶ノ水でも新宿でも、、


ビューやまなしに乗っても出会えず、、


と、、そんな感じの話をヨシコさんヒロミさんとしていたんですね^^




いやいや、、他にも、、マジメな話もしましたよ^^


あんまり覚えてないけど^^





ってか、、さすがに、、


ヨシコさんも、、ももクロ好きになったようで、、


いろいろな色に包まれた一口サイズのチョコレートを食べるときに、

ピンクをとって、、、



これは、、?あーりんっていうの?^^



って言ってましたが、



それに対して、



ピンクあーりんで、、夏菜子でしょ。



って、、ヒロミさんが言ってました^^





みんな大好きですね、ももいろクローバーZ^^





そんな感じでビューやまなしにゆらゆら揺られているのに、、


一向に出会えない、ももクロラッピング電車。。




もう中央線が走るところも終わりそうだし、、


ダメなのかなぁ、、


なんて、、諦めかけていた、、



そんなとき、、


ババ抜きチームから僕を呼ぶ声が。。




ぐすくさん!ぐすくさん!あれ!




と、、言われ、窓の外を見たら、、



ももクロラッピング電車!!




まさかの、、三鷹だか八王子を超えた先にある、車庫に、、いるじゃないですか!




走ってないんかよーーーー!!!



と思いつつ、、ダッシュで隣のボックスに移り(5番のボックス席じゃないですよ、もちろん)、


スーパーウルトラデジカメーを構える、、


が、、こっちは走っているし、、


あっちは車庫だから普通の中央線とまっているしで、、


なかなかシャッターを押すタイミングが難しい。




しかも、、スーパーウルトラデジカメーを構えたときには、、


すでに、、ももクロラッピング電車半分ぐらいの位置だったわけで、、


僕に残された車両は、、あと5両ぐらい。。




迷っている時間はない。




完全に一発勝負になってしまったこの状況で、


僕は、、最初で最後のシャッターチャンス全力を懸ける。




そして、、撮ったのがこの一枚。




ジャジャジャジャジャジャジャーン






ももクロラッピング電車.JPG




みなさん、、見えますでしょうか、、


真ん中電車、、


左にはももか、、


そして、、右には、、あーりん夏菜子



しおりんれにちゃんは残念ながらいないけど、、


あーりんの下には、、


左から、ももかあーりん夏菜子しおりんれにちゃん、、


ちゃんと5色^^





奇跡の一枚^^





彼女たちから教わった「全力」で、


ばっちりお写真撮れました☆





そのお写真を、ヨシコさんヒロミさんと見ながら、、


3人で勝沼ぶどう郷まで、、


ももクロトーク盛り上がりました^^(←言い過ぎ?)





ってことでね、、


今日は、ワインまで、、たどり着けなかったですね^^




ではでは、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。