SSブログ

おはようございまーーーーーす!! [今!]




はいさあい♪みなさん元気ですかあ〜♪





今ね、埼玉の別荘でこのブログ書いてるんだけど、、

モリさんまーくんまだ寝てますよ^^;



もう7時なのにね!!





っちゅうことはーーー!!?




そう、、僕は今、、暇人ボンバーなのです!!





ってかね、、このパソコン、、


マッキントッシュなんだけど、使い方がわからなくて、、


どうやったら、、小文字書けるんですかね?




だから、いつもの挨拶、、「あ」大きいままでしょ^^;



あ、、「しゃ」、とかなら、、小文字書けるみたいだ。




そして、、使い慣れていないため、、


書くのかなり苦労しているのでね、、


今日はもう終わります^^




あ、、昨日ね、、なんでかよくわからんけど、、


ふたりにツイッターのアカウント作らされたよ。




ってか、、今日って、、みどりの日ですね^^




バンザーーーーーーーーーーーイ!!!





みなさま、、今日も笑顔で素敵に過ごしてくださいね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。