SSブログ

うれしいことは続くわけでして^^ [ボンバーズ]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





さっちんがね、赤ちゃん産まれたって^^



なんていうか、


うれしいことって結構続きますよね^^




この前のかずほの結婚といい、、


今回のさっちんといい^^



(2013年5月13日・・うれしいお話☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13




こんなときは、


このうれしいこと僕も乗っていかないとですよね^^





ということでね、


今日も早く寝ようと思ってるんだけど^^





あ、そうそう、


明日からさぁきがぐすく家に来るんですね。



平塚でのお仕事も終わって、


今度はぐすく家で勝負をするわけですが、


とにかく一生懸命頑張っているのでね、


なんとか力になれたらうれしいな、、


なんて思うわけでして^^




で、、


かぁなはというと、


一緒にぐすく家に来て、、


最後に東京で遊んでからに、、


22日に沖縄へ帰るということで、、


明日からぐすく家は一時的に4人家族になるわけで^^




まぁ、、そうは言っても、


僕はフツーにお仕事あるから、


夜以外はあまり一緒にいないんだけど、


兄妹って、、そんなもんです、、かな??





あぁ、、


話は変わるけど、


今年の各課対抗野球大会、、


ウルトラマンT.A参戦できなくなっちゃったから、


かなり残念なんです。



ボンバーズ正捕手ですからね。



で、変わりに、、マスクを被る、、という、、ね^^





今年入ったイトウさん大学野球サークルだっただけあって、、


球は速いし、変化するし^^




で、、もうひとり、


カサマさんのところに入った男の子は、


高校球児だったそうで、、


これまた球が速くて重い^^




今年こそ優勝狙えるんじゃないかと思っているわけでして、、


まずは、518日に第一試合、勝てばそのまま第二試合。



第二試合は優勝候補の一角だから、、


そこと対戦して勝って、、まずはベスト8っていうのが目標なんです^^




ちなみにね、


ベスト8の後は、61日に試合なんだけど、


その日って、ボンバー戦士全員お仕事だから、、


雨が降って、1週間順延にならないと、


そのまま棄権になってしまうという、、


毎年の悲しい日程。。




でもさ、


優勝候補を破ってのお仕事棄権だったら、、


胸張れるでしょ^^




とにかくまずは、それを目指して、がんばります^^





そこまでに、、体調、ばっちり治さないとですね^^





ということで、、



おやすみなさい^^





みなさんも、いい夢見てくださいねぇ~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。