SSブログ

昨日はおデート☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はおやすみですか?^^



え?今日は日曜日だから、おやすみだよ^^



じゃ、一緒に行きましょう^^





かぁなからおデートのお誘いを受けたので、


さぁきと3人で船橋までお出かけしてきました^^





なぜ船橋か、、



寿司でしょ!!





だわけで、


なんでも、、スシローマーラーえびおいしいから食べたい、、


んだけど、


ぐすく家の近くにはスシローがない^^;




だから、スシローがあって、商業施設があって、、


みたいな場所を探したら、船橋だったようです^^




なのでね、


船橋スシローに向かうんだけど、




スシロー.JPG





、、スシローって生まれて初めてなんで、、


ちょっとドキドキ。





店内はお昼の時間帯もあって、、大盛況^^



それにしても、


タッチパネルで注文して、で、、


それが流れてくるときには音楽でお知らせしてくれて、、


しかもしかも、、


注文したときに流れてくるお皿を乗せる台の色がテーブルごとに違うから、


間違えて取る心配もなく、、


って、、


最近の回転寿司はこんなにすごいのか、、


と感心しながら、、ビールエビ^^





ビールとエビ.JPG






さらに、〆さばあじさんま香味にぎり、、なんかを食べました^^




そして、さぁきかぁなのお目当て、、


マーラーえびも食べました^^





マーラーえび.JPG



マーラー風味赤えび 揚げネギ添え




なんていうか、、


ネギのほんのりした風味ちょっぴりからいタレが見事にマッチしていて、


おいしかったですね^^




いつも僕が行くお寿司屋さんは、


あんまりこういう変わり種(?)って言ったら怒られちゃうか^^;


こういうアレンジをしたお寿司が置いていないので、


なんか、、とても新鮮な感じがしました^^




そして、、いい感じでお腹パンパンマンになったので、


歩いて船橋ららぽーとへ。



映画のチケットを買って、、映画の時間までしばしお買い物^^




って言ってもね、


前日に野球をがんばっちゃったは、、すでに筋肉痛でして、、


歩くのもやっと、、しかも、歩くと、すぐに両足パンパンマンという、、


なんとも苦しい状況^^;



でもね、


楽しいと、、


そんな、カラダの痛みなんて忘れますよね^^



まぁ、僕は忘れずに痛いですけど^^





ということで、、


無事映画を観るわけです^^




モネ・ゲーム^^



図書館戦争にしようか、中学生円山にしようか、、


クロユリ団地にしようか、、県庁おもてなし課にしようか、、


悩みに悩んで、モネ・ゲームにしたんだけど、、


前日夜中の2時まで起きてた僕は、、


ってか前日って言ってもある意味その日なんだけど、


しかも、さぁきかぁな起きてたけど


まぁ、、とにかく、、


2時まで起きていたは、、いい感じで寝てしまったわけで^^;




90分映画の、、70分ぐらい?



なのでね、


モネ・ゲーム、、あまり内容がわかっていないのですが、、


僕が観たところに関しては、


おもしろかったです^^




笑いあり、涙は、、なかったけど、


結構おもしろかったのでぜひどうぞ^^





そんな感じで、昨日は1日過ごしたんだけど、、


さぁきかぁなも元気で、、


今日はディズニーシーに行ってるよ^^




もう少しでかぁな沖縄に帰っちゃうから、、


最後に楽しんでいるみたいで、、


よかったですかね^^




ということで、以上昨日のお話でした☆




あ、かぁながね、スマホ?でね、僕の似顔絵描いてくれたよ^^





ぐすく・かぁな描.png





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。