SSブログ

1日ひとつ、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





最近、ツイッターを始めまして、、


といっても、


もう2週間ぐらいたつのですが、


(2013年5月4日・・よくわからないお知らせ☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-04-1



相変わらず、、何をつぶやけばいいのかよくわからない^^




一応ね、、1日ひとつはつぶやいてみようと思ってはいるんだけど、、


って、、


1日ひとつ、、って、決めるのも変な話みたいで、、


まぁ、、


よくわからないけど、



人生、、


よくわからないから楽しいし、


おもしろいんだと思うんですよね^^




だから、、


わからなくてもいいのかもしれませんね^^



で、、まぁ、、


わかったらわかったで、、また楽しいし、おもしろいんだろうし^^



ってことは、、


わからないで楽しくて、わかって楽しくて、、


ってことで、、


それを楽しんでいたら、、


結局は、、


常に楽しいし、おもしろいってことですね^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。