SSブログ

ちょっぴり淋しく、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





かぁな沖縄に帰る、、


ということで、


お見送りに行ってきました。





ん~、、


空港に行くの、久しぶりなんだけど、、


やっぱり、、テンションが下がっちゃいましたね^^;





前にも書いたけど、、


僕は沖縄で生まれて、で、、3歳ぐらい?から東京にいて、、


で、、東京で育ったんですけどね、



子どものころ、


おじぃやおばぁや、、沖縄のおじちゃんや沖縄のおばちゃんや、、


それこそ、


にーにーやさぁき、、かずほたちに会うのって、


沖縄に行ったときにしか会えなかったわけで。。




沖縄から、東京に戻ってくるときなんかは、、


もう一生会えないんじゃないかぐらいの気持ちに、、


よくなってたんですよね。




大人になった今は、そこまでの淋しさはないけど、


それでも、、


やっぱり、、沖縄って、、遠いなぁ、、


なんて思うわけで。




なのでね、


かぁなを見送るのにも、、


テンションが下がる、、


っていう、、、ね^^;





と、、テンションが下がった話をすると、、


またテンションが下がってしまうので^^;





それにしても、、


羽田空港って、、ずいぶん綺麗になりましたね^^




羽田空港.JPG





しかも、平日だから、人も多くなくて、


なんか、、よかったです^^





かぁなを搭乗ゲートで見送って、


そのあと、かぁなの飛行機が飛び立つまで、


さぁきと展望台にいたんだけど、


やっぱり人が少なかったですね^^





ってか、、


飛行機の離着陸を目の前で見ると、


やっぱり迫力ありますね^^




あの音^^




着陸のときのが結構好きで、、


って、、


着陸するところを見るのも好きなんですけどね^^




離陸する姿もカッコいいんだけど、


やっぱり、、着陸が好き、、^^



着陸するときって、、


滑走路に向かって、一直線に降りてくるじゃないですか^^



そのときの、


何とも言えないドキドキ感、、


最高にいいですね^^



と、、イマイチ説明しきれていないのですが、、


わかってもらえる、、かな・・・




ちなみに、、


さぁき離陸の方が好きだそうです^^





と、、そんなことを、展望台で飛行機をみながら話していたら、、


いよいよかぁなが乗る沖縄行きのスカイマークが。。





なんとなぁく、、


淋しさを感じつつ、


無事に沖縄に着いてね、、


と思いながら、かぁなが乗る飛行機を見送りました。





かぁなを乗せて.JPG







ということでね、


ぐすく家はこれからおかぁさぁきと3人家族。




いろいろ悩んだり考えたりあるかもしれないけど、


それでも笑顔で楽しく、


毎日笑って過ごしたいと思います☆





にゃは^^





今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように^^







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サキコ

にゃは☆
by サキコ (2013-05-24 23:29) 

ぐすく

にゃはにゃは☆
by ぐすく (2013-05-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。