SSブログ

ブルガリアヨーグルト☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




ヨーグルト食べる?



って、さぁきに聞かれたから、




うん、食べる^^



って言って、一口食べさせてもらったんだけど、



あまりヨーグルトが得意ではないは、、



むにゅ~><



っていう顔になってしまったわけで^^;




その顔を見たさぁきが、



えぇ?おいしくない?




って心配したから、素直に、




いや、お兄ちゃんヨーグルト得意じゃないんだけど、


食べられると思ったから食べたけど、、酸っぱかった^^;



って言ってみたよ^^




そしたら、、さぁき、、笑ってたよ^^





なのでね、


そのあとは、ヨーグルトがかかったアメリカンチェリーの、


ヨーグルトをよかしてもらって、、アメリカンチェリーだけ食べたよ^^





明日は~~~~~~~~~~~~~~~



今公演2回目のレミゼだ^^



楽しみだ☆





明日は、、間違いなく素敵な1日、、ですね☆




みなさまも、素敵にお過ごしください☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。