SSブログ

興奮がさめない!! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





久しぶりにまーくんに電話した。



って、言っても、、


おととい電話したばっかりだけど。




なんで電話をしたかというと、、


昨日観たミュージカル「レ・ミゼラブル」興奮がさめないから、


とりあえずこの興奮の伝えようと思ったからなんだけど^^





もしもしまーくん?元気?今何してる?



もしもし、どうしたの?



今しゃべっていいの?いいわけ??今何してるの???



今、トイレだよ。




って、、


なんで、そのタイミングで電話に出んだよ?!




みたいな気分になり、そう言ったら、、



だって、急用かもしれないでしょ。




って、、まーくんがありがたいことを言ってくれて、、



そりゃ、レミゼの興奮急用ではあるんだけど、



とりあえず、トイレを楽しむように告げて、電話を切った。




僕のこの興奮は、、どうすればいいのだろうか。。





今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。