SSブログ

うれしいお願い^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今度ミュージカル連れてってくださいよ~^^




今年、隣の課に入社したトビィさん(初登場^^)に言われた。





隣の課、、といえば、昨年入社カサマさんがいるんだけど、

(2012年6月30日・・朝一番のあいさつ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-06-30


トビィさんも朝早く来て、


いつも先輩方の机を拭いたり、新聞や雑誌を紐で縛ったりしているんですね^^



自分にできることを自分で探し、しっかりやる姿は、、


頼もしくもあり、僕も改めて気を引き締めないといけないな、、


と思うわけでして。





と、、この前、


朝友3人で、、たまたまミュージカルの話になったんだけど、、


って言っても、、


「たまたま」でもなく、


カサマさん、、ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に行ったので、


その感想を話したり、聴いたりなんかしてたんですけどね、


カサマさんテンションあがりながらミュージカルの話をするもんだから、


トビィさん気になったみたいで^^





ってか、なぜカサマさんミュージカルを好きになったかというと、、


昨年9月、「夢から醒めた夢」を観劇して感動して、、

(2012年9月17日・・心と心が ぼくたちをつないで~♪@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17


その感想をカサマさん朝からテンション高めに15分ぐらい熱弁したもんで、、

(2012年9月20日・・カサマッティィィィィZ!!!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


その熱弁を聴いたカサマさん「夢から醒めた夢」をひとりで観に行って、


感動して、、


で、、気がついたらミュージカル好きになっちゃった、、


みたいな感じなんですけどね^^

(2012年9月24日・・ピラミッド、大きいさぁ~~><@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24




そんな話もトビィさんにしたもんだから、


トビィさんミュージカル、、気になっちゃったんでしょうね^^







で、、どんなものがいい?



って聞いたら、、




僕、ファンタジー苦手なので、、そういうのじゃない方がいいです^^



って、トビィさん言ってたけど、、




ミュージカルって、、


セリフを音に乗せるんだよ?


歌をうたっちゃうんだよ??



ミュージカル自体、、ファンタジーみたいなものじゃないんかね、、^^;




なんて思いつつも、、


せっかくミュージカルに興味を持ってくれたので、


夏休み、、観に行こうと思っているわけです^^





で、、何を観るか、、と言えば、、



夢から醒めた夢しかないでしょ!!





なのでね、、


8月、、夢から醒めた夢、、観に行ってきます^^





が感動したミュージカル。


そして、、カサマさんも感動したミュージカル。



今年は、、


トビィさんともこの感動を味わえればいいな^^




って思うんだけど、、


夢から醒めた夢は、、ファンタジー、、だよね?


だいじかな、、^^;




でもでも、、


心が綺麗になれる、、ほっこりした気持ちになれる、、


素敵なミュージカルなので、、


楽しんでもらえるかな、、なんて思うわけでして^^







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。