SSブログ

趣味のはなしーー; [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前、タカハシさんとラーメン屋さんで優駿会をしているとき、


衝撃的なことばを聞いたんです。


(2013年6月19日・・日曜日の夢について^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19




そりゃ、趣味はなんですかって聞かれたらね、


映画競馬、、迷うよ。


迷うけど、、ただ、、


ただね、、


女性とそんな話になった時、、


しかもその女性をちょっといいなって、、思っていたらなおさら、、


「趣味は映画です。」


って言うよね。


で、、その他、、いろいろ挙げて、、競馬5番目ぐらいに言うよね。


あ、そういえば、競馬も大レースをちょこっとだけやります^^;


みたいな^^





って、、なんとまぁ、、イケてないーー;





タカハシさん曰く、


「趣味は競馬です。」なんて言ったら、その時点でアウトでしょ。



だそうで。




それじゃいつも楽しませてもらっているお馬さんたちに失礼じゃないですか!!



と言ってはみたものの、




それはそうかもしれないよ。


でも、やっぱり趣味は競馬って、、言えないでしょうよ。




と言われてしまい。。





え?


僕ですか?



僕は、、趣味は?って聴かれたら、、



迷わず、


ミュージカル競馬音楽好きですねぇ^^


って、、答えます^^







だって、


趣味競馬って言って、今まで「いいわねぇそれ」なんて言った人いなかったよ。




え?僕は毎週、一緒に競馬観たりしましたよ。




そんな人いるの?それイヤイヤ観てるだけじゃないの?





と、、なんとまぁ、、失礼な!!





そんな感じで、



宝塚記念の予想をあぁだこぅだ話し合っているのに、


なぜか競馬が趣味と言えないこの感じーー;





でもまぁ、、とにかく楽しかったですね^^







で、今日、ブログに書きますよ~みたいな感じでその話をしたら、、


タカハシさん、、



「詐欺師が僕は詐欺師です」って言わないでしょ?


ね^^


伝え方の問題で、


競馬もちょこっとやりますって言うんだから。


いや、別にそんなこと(←競馬はよくないってことですね、たぶん)思ってないよ。


でも、世間からの見た目もあるんだから。




それって嘘ついてるんじゃないんですか?




いや嘘じゃないでしょ^^


だって、、5番目に好きって言ってるんだから。




いや、だって、5番目じゃないですよね?


趣味は?って聞かれたら、、映画競馬で、、


競馬は、、まぁ、、2番目かなって言ってたじゃないですか。




ん?


ま、、まぁ、、そうだね^^;





みたいな、、話をしたわけで^^





おしまい^^







みなさま今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。