SSブログ

pop’n bubble! [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





LOTTE pop’n bubble



pop'n bubble.JPG





ももいろクローバーZがね、


ガムの新商品を監修したということでね、


せっかくだから、買ってみました^^





左からみると、、こんな感じ^^



れにちゃんあーりんかなこ.JPG



れにちゃんあーりんかなこ^^





右からみると、、こんな感じ^^



かなこしおりんももか.JPG



かなこしおりんももか^^





でね、、中はこんな感じ^^



5人色.JPG



もちろん、ガム5人色になってるわけですね^^







うん、食べるのがもったいない^^




こりゃ、もったいない運動だね^^





と思いつつ、、


まず、、何色から食べようかと、、悩む。




が、、結局、決まらないから、、食べない^^





そんな苦悩を繰り返しながら、、


よくやく食べた、、最初のガムは、、



やっぱり、、



リーダー夏菜子でしょ!!





ということで、を食べました^^





ってか、、アセロラティ味、、おいしかったですよ^^




で、、あーりんれにちゃんももか、、しおりんと食べていくわけで、、


なんか、、これを食べてたら、、



よくわかんないけど、、


元気が出てきて、笑顔満開になりましたよ^^





みなさんもどうぞ^^







明日も1日ぃぃぃ



楽しく素敵にぃぃぃ



過ごすぅぅぅZ





ももいろpop'n bubbleだZ.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味のはなしーー;今週の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。