SSブログ

今週の出来事 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ごめんなさい。。



いや、、ホントに。。



ごめんなさい。。





そう謝るを、シレーッとした目で見るさぁき





今週は映画を観るとかで、日曜日にさぁきがDVDをふたつ借りてきたんですね。



ホテル・ルワンダ



雨に唄えば(Singin’ in the Rain)





で、、お夕飯を食べた後に、おかぁも含めて3人で観たんだけど。。





6月24日、月曜日。


ホテル・ルワンダを観るも、、


まばたきをしたら、映画が終わっていたという、、


見事なまでの失態(?)を犯した。(って言っても、47分までは観たよ)





その二日後。



6月26日、水曜日。


今回は早めの仕掛け、、


ということで、お夕飯を食べているときから、


雨に唄えば(Singin’ in the Rain)


を観たんだけど、、


お夕飯を食べ終わり、床に寝転がりながら島酒飲んで映画を観ていたら、、


気がついたら、、


映画、、終わってたよ。





まさかの2連続大失態。





映画が終わって、目が覚めて、、


さぁきさんと一緒に食器を洗うは、、


ただただ、平謝り





ごめんなさい。



別にぃ。



え?怒ってるの?ごめんなさい。。



え?別に怒ってないしぃぃぃ。



いや、本当にごめんなさい。。



別にってばぁ。





と、、



ごめんなさい別にだけを言い合いながら食器を洗う。





でも、、さっき、気持ちよく寝ていた僕は、、


目がぱっちり覚めたわけで、、


ちょっぴりテンションが上がりながら、、




ねぇ、、ティラミス食べようよ^^




って、言ったんです^^



そしたら、、



はーーーー?何?!なに、目覚めてんのぉ!?




って、、さぁきさまに怒られたよ^^;





でもまぁ、、


一緒にティラミスを食べて、、雰囲気もよくなってきたのでね、、




いや、、そしたらさー、明日、もう1回映画観よ^^



って言ったら、




もう観たからいいしぃーー;



って、、フラれちゃった。





明日は、映画を観に行くんだけど、、


ちゃんと起きていられるかね。





ということでね、


さぁきさまはお仕事行ったので、、


僕は、ホテル・ルワンダ雨に唄えば(Singin’ in the Rain)を、、


今から観ます^^b







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サキコ

ホントにね!(・ω・`=)
雨に唄えばって映画はあたしが好きな映画で
面白いからぜひ観てほしくて借りてきたのに
寝るとかあり得ないよね(。-∀-)
ね!!!(゜◇゜)
映画もさ、お金払って観に行くのに
寝るとかあり得ないよね(。-∀-)
ね!!!(゜◇゜)
寝るとか。ね!!!(笑)

by サキコ (2013-06-30 08:22) 

ぐすく

あら、サキコさま、、おはようございます。

本当にごめんなさい。。

今日は、、寝ないから^^b
by ぐすく (2013-06-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。