SSブログ

トナーカートリッジの一件のその後。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





トナーカートリッジを変えたら左手首が痛くなったって話、、


前書いたじゃないですか。


(2013年2月16日・・トナーカートリッジを交換してください☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-16




一時期、何もなかったんだけど、、


最近ね、運転しているときとか、


急に左手首の神経ギューって絞られているかのような、、


そんな痛みが結構続いたんです。




なので、、整形外科に行ったら、、


どうも左手小指左手首関節ちょっぴり隙間があるとかで?


それが原因だとかいうことでした。




結局、手首の関節がしっかりしていない分、


外側に向けると痛くなったりするし、、


しかも、


左手首の方の筋肉がずいぶんとかたいため、


可動域が狭くなっているとか。。







何か痛くなるようなこととかしましたか?



と聞かれ、




い、、いや~、、特に何もしていないのですが、、

トナーカートリッジ変えたぐらいですかね。。



って言ったら、、



先生リハビリの先生も、、



?   ?   ?   ?   ?



みたいな顔してたよ。





だって、、


本当に何もしてないのにね。。





まぁ、、そんな感じで、


これから当分リハビリだそうで。。





ってか、これって、、労災おりないのかね。。



って、、おりるわけないか。。





みなさま、トナーカートリッジの交換にはご注意を!







今日はこれから映画に行ってきま~す^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。