SSブログ

宮古気分?! [オススメ]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





アララガマフェスタげんちゃんのライブ映像さぁきにみせてもらったら、、


でーーーーーじげんちゃんに会いたくなってしまったので、


Googleで、、「砂川朝賢」って検索したんです。


(2013年7月9日・・宮古気分♪@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09




そしたら、、


なんとまぁ、、


この前の7月7日のアララガマフェスタの動画You Tubeにあったんです^^



しかもね、、


げんちゃんがうたっている映像を観ていたら、、




ん??


このうしろ姿、、?!




さぁきが、、がんばってげんちゃんのお写真を撮っている姿が、


ばっちりうつっているわけで^^



その前をおじさんが踊っているという、、



そして、、おかぁさぁきのとなりに何事もないように座ってるんですね^^



それが、、なんともシュールな感じだわけで^^




ってか、、


げんちゃんを観ることができて、、おかぁさぁきも見ることができる、、


そして、、シュールな感じを味わうこともできる。。


そう考えると、、


この動画、、素晴らしいですね^^




なのでね、


そのシュールな感じを味わいたい方は、、


どうぞ^^





砂川朝賢(かぎ花バンド)@宮古島アララガマフェスタⅤ

http://www.youtube.com/watch?v=lVlgdloWWv4





あれ??


宮古気分を味わってほしくて紹介しようと思ったのに、、^^;




あ、でもね、、


他のアーティストさんの動画もありましたから、、


宮古気分を味わいたい方は、、ぜひ、、そちらも観てみてください^^





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆Rの会☆東京で再会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。