SSブログ

13日の土曜日♪ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





さぁきがこっち(東京)で働くからぁ、、


ってことで、


東京のにーにーがご飯に誘ってくれたんです。




あ、東京のにーにーはね、、


東京のおばちゃんの長男で、、ひろみねーねーのですね^^





なので、、


13日の土曜日は、、


ダイくん葛西臨海公園の後


東京のにーにーとその奥さんと、息子っちと、、


さぁきで、、


飲みに行ったんですね^^





そう、まさかのダブルヘッダー☆





で、、18時半待ち合わせだから、、


その時間にさぁきと集合場所に行ったんだけど、、


なんとまぁ、、


にーにーが、



え?もっと遅く来ると思って、予約7時にしちゃったよ。



と、、


時間通りに行ったのに、、なんだこりゃ



まぁ、、奥さんがお仕事で、少し遅くなるってことだったのでね、


結局は、7時予約正解だったんだけどね^^





で、、5人揃ったところで予約していたお店に向かうんだけど、


店内はとても落ち着いた雰囲気で、


灯りもしっとりとしていて、、よかったです^^




今回はね、


にーにーがコースを頼んでくれていたので、


飲み放題をつけて、3時間たっぷりゆんたくしました^^




って言っても、


にーにーの息子っちが生まれたときの話や、


最近の息子っちの話が多かったけど、


にーにーパパになったんだなぁ、、


なんて思いつつ、楽しく話を聴きました^^




また、息子っちがまだ小さいからかわいくてねぇ^^


息子っちをみて、終始デレデレしちゃったよ^^





それにしても、


このお店、、


店内だけじゃなくて、、店員さんもとても雰囲気が良くて、、




あの店員さんかわいくていいね^^



ってさぁきに言ったら、、


さぁきもそう思っていたようで、、




うん、すごくかわいいよねーーーー^^



って言ってましたよ^^





で、、その店員さんが来ると、、まぁ、、いろいろ話すわけです^^





で、、話してちょっぴり仲良くなったときに、、




あ、あの、、かわいいですね^^



あ、ありがとうございます^^私もお客さまのことかわいいと思ってました^^

両想いですね^^



って、言われたもんだから、、テンション上がって、、握手^^







平目のカルパッチョ.jpg





名前なんていうんですか?^^



☆〇 ☆〇です^^

お客さまはお名前なんていうんですか?



☆△ ☆▽です^^



あ、イニシャル同じですね^^



おぉぉぉぉ、ホントだぁ^^

すごいねぇぇぇ^^



と、、なんか、、とても楽しい感じ^^




このときばかりは、


にーにー奥さんも、、息子っちそっちのけ^^




結局ね、


今度また来ますね^^


ってことで、



そのねーねーがいる曜日を教えてもらいました☆




うん、いちゃりばちょーでーですね^^





それにしても、、


お料理もおいしかったし、


本当に楽しく素敵な夜だったなぁ^^





にーにーとも奥さんとも話できたし、


息子っちもかわいかったし、


さぁき店員さんも仲良くなったし、、


みんな笑顔で、、


うん、、楽しかった☆




また今度、、


あの子に会いに行くって言ってるから、、


連れていかないとですね、、


アノお店^^





ということで、、


にーにー奥さん、、息子っちと別れた後は、、


さぁきどうしてもうたいたいと言うので、、


カラオケに行ったのでした。





おしまい。





今日も一日お疲れさまでした☆





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





Mixベリーワッフル.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サキコ

あのねーねー可愛かったねぇ(*≧∀≦*)
ぜひぜひまた行こうねっ♪
by サキコ (2013-07-21 09:06) 

ぐすく

であるね^^

また行こうね^^


8月か、、9月だね^^
by ぐすく (2013-07-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で再会☆宮古♪島酒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。