SSブログ

お兄ちゃん^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





そのときに、お兄ちゃんがそう言ったんだけどね^^



え?それって、お兄ちゃんがいけなかったの??



お兄ちゃん、これ、大好きなんだ^^





お家で話すときはだいたいこんな感じなんだけど、、


この前、Rの会をやったときも、


同じようにこんな感じで話していたんです。



(2013年7月14日・・祝☆Rの会☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-07-14





そしたら、まーくんに、、



なんなの?!お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃんって。


お兄ちゃんじゃないですから!!!


それに、自分のこと「お兄ちゃん」ってフツー呼ばないですから!!!



って言われたらしいよ^^





まぁ、、まーくんとふたりとか、他の人といるときは、



ね、はねがさー、



って言うんだけど、、


さぁきと話すときや、かずほと話すときや、、


というか、、親族がいるときは、


「僕」じゃなくて、、「お兄ちゃん」って自分のことを呼ぶわけで。




さっきも書いたとおり、


まーくん曰く、


自分のことを「お兄ちゃんね」なんていう人はいない、、


とのことらしいんだけど、、



まぁ、、見事に僕のにーにーも自分のことを、


お兄ちゃんと呼ぶわけで^^





でもさー、


おばちゃんとかおじちゃんは、、



危ないからおばちゃんと手つなごうね~^^



とか、



おじちゃんがこれ買ってあげようね~^^



とか、、言うさね?





それと同じよね?







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。