SSブログ

夏といえば、、盆DANCE! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、盆踊り観に行こうよ^^




先週末、ちょうどぐすく家の近くで盆踊りをやっているとのことで、


さぁきに誘われて、、夜830分ぐらいに急きょ


盆踊りの会場に行ったんだけど、、


行ったら、、


終わってたよーー;





一応、お写真ーー;



盆踊り.JPG





ってか、、9時までなのに、、


よくもまぁ、、830分に行こうとか言うよねーー;





しょうがないから、、


盆踊り気分を味わうべく、、



カキ氷 イチゴ味 ベロを出したら まっかっか!



カキ氷 イチゴ味.JPG




カキ氷を食べたんだけど、、



肌寒かったのに、、カキ氷なんか食べたもんだから、、


盆踊り気分、、


まったく味わえなかったよ^^





おしまい^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄ちゃん^^電話をしたんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。