SSブログ

本日の予定☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日のブログ、、わかりました?^^



はいさぁい♪みさなん元気ですかぁ~♪



って、あいさつしたんですけど^^




わかった方、、さすがどっぷりんちゅです☆





今日はね、


髪切り屋さんで髪の毛切って、


新宿エイサーまつり沖縄を感じて、


どこかの電気屋さん足もみ機を見てまわって、


どこかの洋服屋さんで洋服を一瞬だけみて、


もしかしたら、隅田川花火大会の花火を横目に見ながら素通りして、


もつ鍋屋さんもつ鍋堪能して、、


カラオケうたって踊ってルンルンル~ン



の予定です^^





飲むのは、、エイサーまつりぐらいからですかね^^




今日は楽しい1日になりそうだ^^







みさなまも、笑顔で素敵にお過ごしください☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。