SSブログ

今年も新潟旅行☆~新潟旅行(??)~ [旅行(?)]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ということでね、


今年の新潟レポート^^




今年は、昨年より早く東京を出発しただけあって、


夕方6時過ぎには着いたんですね^^



で、、一度ホテルにチェックインして、


それから、明日、あさってに向けて、、


焼肉を食べて英気を養うわけです^^





ジャジャジャジャジャジャジャーン





新潟で焼肉.JPG


牛角^^





新潟まで行って牛角かい?!




って思うでしょ?




僕も思います^^;




が、、


おさむさんタハカシさんの毎年の恒例行事のひとつなので、、


そんなことは言えないのです^^;




しかも、、



いや~、、ここでこうやって焼肉を食べると、


いよいよ新潟だなって気がしてくるよね~^^



なんて、、おさむさんが言うと、、



僕も、、昨年1回しか来ていないのに、


そんな気分になってきてしまうわけでして^^





そんな感じで、初日の夜は焼肉を食べて、、


明日からの競馬の予想をあーだこーだ話しながら、、


1時ぐらいに寝たんだけど、、


って、、1時って、、もう「明日」というより「今日」ですね^^





で、、1時に寝ても、、朝早く目が覚めるは、、


やっぱり行きますよね、朝のお散歩^^




5時半タカハシさんを起こして(?)、


一緒にお散歩^^





ってことで、、今年も行っちゃいました、万代クロッシング☆


(2012年8月15日・・新潟のどこに行ったかっていうと、、~新潟旅行(?)~@旅行(?)参照

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15




というか、、むしろ僕はこの万代クロッシングを楽しみにしていた、、


みたいな^^




昨年は、あまりに意味がわからなさすぎて、


お写真をほとんど撮らなかった、、


というよりは、、


撮れなかった(?)のですが、、


今年は心をしっかりとつくっていったのでね、


ばっちりお写真撮りました^^





こちらが万代クロッシング入口^^




万代クロッシング入口.JPG



タカハシさん、、ルンルンですね^^





で、、階段を下りていくと、、





万代クロッシング内.JPG



こんな感じ^^




これは、、昨年と同じですね^^





万代クロッシング付近案内図.JPG



これは、万代クロッシング付近案内図、、ですね^^






出土杭.JPG



こちらが、、万代クロッシングを作る際に出てきただそうです^^



大きいですね^^





ちなみに、、ガラス越しにピースしてます^^



見えますか?^^



黄色かりゆし^^



(2011年8月7日・・日曜日だけど、、今日は小耳症関係のお知らせだよ~♪@小耳症参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07





まぁ、、展示はこれぐらいでした^^



昨年、タカハシさんが撮ってきてくれたお写真の展示がなくなっていたので、


展示物が思っていたのより少なかったです。


(2012年9月15日・・タカハシさんが新潟行ったよ^^ってことは、、、^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-15




でも、、なんていうか、、


一年ぶりの万代クロッシング、、


懐かしさがありました☆





今日から2日間、、楽しむぞーー!!



ってなわけで、、


新潟競馬場に向かうのでした^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。