SSブログ

新潟競馬場が目的なのです☆~新潟旅行(??)~ [旅行(?)]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





お!!乙女座絶好調って書いてありますよ^^


ちなみに、、魚座は、、のめり込まないようにってかいてあるから、、


ふたりとも気をつけてください^^





金曜日の東スポのギャンブル運をみながら、そう言った。





なのに、、ふたを開けてみれば、なんのことはない。




土曜日10レース買って1レースも当たらず。。



日曜日も、、第1レースは当たったものの、


その後、第2レースから第10レースまで、、当たらず。。



それでも、、



僕は日曜新潟メインレース、関屋記念を当てればそれでいいんだ!



なんて気合い入れてパドックへ^^






では、お写真^^





ドナウブルー.JPG


ドナウブルー^^



昨年の覇者ですね^^


今年も雰囲気はとてもよかったです^^





ランリョウオー.JPG


ランリョウオー^^



カッコいい^^





ミッキードリーム.JPG


ミッキードリーム^^



ちょっと元気がなかったかな。。





以上が特に応援していたお馬さんたち^^






あとは、、





フラガラッハ.JPG


フラガラッハ^^





レッドスパーダ.JPG


レッドスパーダ^^





レオアクティブ.JPG


レオアクティブ^^





ジャスタウェイ.JPG


ジャスタウェイ^^




と、、そんな感じで、、ルンルンしながらいざレース^^





関屋記念.JPG





見事にハズれたよーー;





勝ったのは、、レッドスパーダ北村宏騎手^^




表彰式.JPG





それにしても、、


なんとまぁ、、何が絶好調なのかよくわからんハズれっぷりーー;



ハズれるのが絶好調ってことなんかね。





で、、


最終12レース。



もう買ってもまったく当たる気がしなかったんだけど、


せっかく新潟まで来たんだから、、あと1レース、、


ってことで予想。





昨年、このブログでも紹介した、、ヨシカワクンが出走していました^^


(2012年8月16日・・いよいよ新潟競馬場^^~新潟旅行(?)~ @旅行(?)参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16




そのとき以来勝ち星のないヨシカワクンだったのですが、


今回はそのときと同じ、直線1000mのレースだったので、、


これはイケるかな?


と思い、、彼女を応援。





スタートで少し遅れたように見えたけど、、


とにかくジッと彼女を見守る。




そして残り600mぐらいから徐々に前に出てくる。




ヨシカワクン!ヨシカワクン!!



と、うしろの女性大絶叫ヨシカワクンを応援。





僕もその声につられ、、



ヨシカワクン!頑張って!!



と、声援を送りながら、残り400m





ヨシカワクンの脚色が良く、先頭に立ちそうな勢い。



うしろの女性大興奮




ヨシカワクン!ヨシカワクン!!!ヨシカワ!!ヨシカワ!!!!!




まさかの呼び捨て?!




その呼び捨てに応えるかのようにヨシカワは、、ぃや、ヨシカワクンは伸びる。



そして、、




ヨシカワクン.JPG




ヨシカワクンは、、見事先頭でゴール板を駆け抜けた^^




ちょっとお写真、、わかりにくですけど、、


先頭は、、ヨシカワクンですね^^





最後の最後、、ようやく、僕も的中して、、



笑って帰ることができました☆





ヨシカワクン、、、ぃや、、ヨシカワサマのおかげですね^^




早く帰らなくちゃいけない関係で、


最後、、ウイナーズサークルのヨシカワサマのお写真撮れなかったの残念ですが、、


今度、どこかで再会したときは、、


必ずお写真を撮って、このブログに載せたいと思います^^




この2日間、予想はあまり当たらなかったけど、


競馬を楽しませてくれたお馬さんたちに感謝です。



残念なこともあったけど、心からありがとうございましたと言いたいです。





また、、来年、、新潟に行けたらいいな。。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。