SSブログ

喉カラカラだったのでね。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





喉カラカラで、、東京ドームを出たこうちゃんは、、



そこからまさかの舞浜




あ、4日前、、ぐらい(?)のブログの、、あのあとです^^


(2013年8月20日・・野球観戦記・・・@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20





ひろみねーねー舞浜でゴハン食べようっていうから、


行ったんだけど、


なんとまぁ、、


ホテルオークラ東京ベイレストラン フォンタナ


で、ディナーバイキングでした^^





舞浜からミッキーバスに乗り、、



ミッキーバス.JPG



ホテルに着くと、、


すでにひろみねーねーと、ともにー(旦那さん)と、、


あんじゅゆーき、、


そしてさぁきが待っていまして、


いざ出陣^^




レストラン フォンタナ.JPG





バイキングに慣れていないは、


何をどう取ればいいのかよくわからんくて、、


あたふた^^;





結局お写真撮り忘れたよ^^





と、、みんながバイキングでひと通り食べ物を取ってきたんだけど、


肝心のビールまだ来ない。




やっぱり、、乾杯のビールを飲むまでは食べられないよね。



ということで、


おいしそうに食べる子どもたちをみながら、、


ともにーとふたりでビールを待つ。




まさか、、ここでも我慢するとは。。





だからこそ、、


乾杯をして、ビール一気に飲み干したときの味は格別で^^



いや、、味なんて感じなかった。



ただただ、僕はビールを一気に飲み干しただけだった。







まぁ、、そんな感じで、ビールを飲んでワインを飲んで、、


2時間、、


さぁきのお仕事のことや、


競馬のことや、、


子どもたちの近況や、、


今日のジャイアンツ戦のことや、、


そんな話をしながら飲み放題食べ放題しゃべり放題をしました^^




ん~、、、ディズニーリゾートでディナー、、よかったです☆






で、帰り、舞浜に送ってくれるミッキーバスほぼ貸切状態^^




ワイワイガヤガヤの僕らを楽しませようと、


運転手さんもおもしろいことを言ってくれてたっぽいんだけど、


ほとんど話聞いてなかったようで、


ともにーが、



せっかく運転手さんがおもしろいこと言ってるのに全然話聞いてないじゃん^^;



って言ってました。





そんな感じでね、


舞浜に着いて、、


ねーねーたちはそのままタクシーで帰るって言うからそこでバイバイ^^





さぁきは、



せっかくだからディズニー気分を味わおうよ^^



ということで、


イクスピアリをウロウロ^^




イクスピアリ.JPG





おみやげ屋さんに入っておみやげをみたり、


近くのお庭みたいなところを歩いてみたり、



ちょっぴりディズニー気分を味わいました^^





シャンデリア?.JPG





お庭?.JPG





イルミネーション.JPG







が、、


ホロ酔い気分の僕ら(僕だけ?)は、


他の人からは、



どうみてもディズニーランド行ってないだろーー



みたいな感じで、浮いてましたねたぶん^^;





おしまい☆





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。