SSブログ

不思議なことが起こってます。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ちょっとちょっとぉぉ、、



このブログ、


アクセス解析があるって前にも何回か書いたじゃないですか^^




先週ぐらいから、訪問者数なぜか増えてね、


200突破したよ^^



おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー^^





なんだけどね、、相変わらず、


画面の左にある「四つ葉のクローバー♪」っていう訪問者数えるカウンターは、


200とか、、そんなわけないわけで^^




なんか、よくわかんないね^^




でもまぁ、、いっか^^





それにしても、、


最近小耳症のことほとんど書いてないのに、、ね^^;





こりゃ完全に、どっぷりんちゅ増殖中だな^^




どっぷりんちゅ増殖警報出しときますか?







あぁ、そういえば、


って、、インドア派で、、


おやすみの日とか、


お家にいるのが好きなんですね。




それなのに、、


2013年8月は、、


外に出なかった日が、、1日、、


昨日、2013年8月25日日曜日だけだったという、、ね。。



だから、最近疲れてるんだね^^



今度の土曜日もお仕事だしね^^





でもまぁ、、


カラダは疲れても、


心は常に栄養満タンだからね^^




ということで、


8月ラストウィークも笑顔で楽しく過ごしましょうね~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。