SSブログ

趣味のはなしーー;(って前もこんな顔になったな。) [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





僕なんか、どんなに仲良くなっても、


それでもこの人なら大丈夫かな、、


っていう人じゃないと、ミュージカルが好きですなんて言わないよ。





なんとまさかの衝撃発言





821日、、夢から醒めた夢を観たあと、


(2013年8月25日・・不思議な4人で夢の世界☆@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25



カサマさんトビィさんと、、まーくん不思議な4人で飲みに行ったんだけど、


そこでまーくんそんな発言をしたんです。




なんか、、


この前もタカハシさん衝撃発言があったけど、


(2013年6月26日・・趣味のはなしーー;@くだらない話参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26



なんでまぁ、、


自分の好きなこと堂々と胸張って言えないかねぇ。。




と、、残念な気持ちもあり、、


でもなんとなぁく、、わかる気もする。。




いや、わかるのは、タカハシさんの方ね。





競馬=ギャンブル


って思われがちだから、言いにくい、、のはなんとなぁくわかる。





でも、、


ミュージカルはいいでしょ。



堂々と言えば。





あの空間、、


今この一瞬しか感じることできない空気だったり、


役者さんの歌だったり呼吸だったり、、


音楽だったり表情だったり、、


そのすべてを観て、聴いて、、


体全体で感じることができるなんて、、


本当に興奮するし、


素敵だと思うんだけどなぁ。。





もちろんね、


どんな趣味でも、


いろいろ感じることができるから、


それはそれで素敵なことだけど、


ミュージカルにはミュージカルの良さがあるわけで、


堂々と言えばいいのに、、と思いました^^





あぁ、、


そういえば、トビィさん、、


相当ハマった(?)らしく、、


李香蘭、、9000円行く気マンマンなんだけど、、


どーしよ^^;




一緒に行ってあげたいけど、、


9000円はキビシイなぁ、、


と思うわけでして、、


むしろ9000円あったら、、


3回観たくなっちゃうんですけどね^^;





でもまぁ、、


トビィさんにも、、


ミュージカルの良さが伝わったみたいで、、


改めてよかったなぁ、、


と思うわけで^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の世界、、ふたたび☆大好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。