SSブログ

一日遅れの、、、☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ、もしもしまーくん?何してんの?



え?何もしてないよ。



なんかねー、昨日、カラオケボックスに鍵忘れちゃったんだけど^^



バカじゃないの?!じゃ、早く取りに行かないとじゃない?



うん、10月6日に東京駅で用事があるからそのとき行きますって伝えたよ^^



そんなの早く行かないと迷惑でしょ!!



そーねー?じゃ、今から秋葉原来る?^^



いいよ、どこかお出掛けしようと思ってたし。



じゃ、今からお家出るね^^、、、あぁ、鍵ないからお家出られないや^^

おかぁが帰ってきたらお家出るね^^





ということで、、


休みの日はお家でゆっくりしたい、、でーーーじインドア派が、、


まさかの夕方お出掛け。





4時30分には秋葉原まーくんと会い、、



まったく、よくいろいろ忘れるよね。

おかぁのバッグを電車に置き忘れたり、飲み屋に眼鏡忘れたり、、

エコポイントを忘れたり、、

古くは、センター試験の受験票まで忘れるしね。




という、まーくんの呆れ説教聞き流しながらお店へ。



(2011年2月28日・・探し物はなんですかぁ~♪@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28


(2012年1月12日・・センター試験に向けて、、受験生にエール。@エール参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12




無事、鍵を返してもらい、いざシースーへ^^




実は前日、Rの会での李香蘭の後、、


3人の大反対にあい、、お寿司を食べていなかったのでね、、


一日遅れのお寿司だわけで^^





今日はココだけでいいんじゃない?^^


という説得を聞くこともなく、、



今日はどうしてもラーメンが食べたい。


と言い張るまーくん





なんか、、今までと逆転しているこの感じ^^;



結局、、お寿司の後、、行きましたよラーメン





のりラーメン^^(太善).JPG



のりラーメン^^




秋葉原、、太善です^^



スープの味は、、ちょっぴり甘い?ような、、でも、ちょっぴり辛い?ような、、


苦しい中食べたけど、おいしかったですね^^



にんにくとの相性も良かったし^^



いいお店、、見つけた感じです^^





で、、お腹パンパンマンのふたりは、、


そのあと、TULLY’S COFFEEでカーフィーを飲みながら、将棋をするわけでして^^



そうです、、


いたしません


の練習をした、、あのTULLY’S COFFEEで^^



(2013年1月21日・・デートのお誘いがきたから、、@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21





なんか、、いろいろな意味で懐かしかったですね^^





それにしても、、



久しぶりに、、昔の王道、、


お寿司 → のりラーメン



をやったもんだから、、



今日の朝は、、胃もたれボンバーだったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。