SSブログ

幸せをいっぱいわけてもらいました☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日はね、会社の同期結婚式に行ってきました^^



いやいや、、


やっぱり、結婚式、、いいですねぇ^^



幸せをいっぱいわけてもらいました☆




ってか、、


僕って、、今まで結婚式、、


れーこさんダイくんなど、、、


浪人時代の友人や大学時代の友人、、


中学高校の先輩や後輩も、、



ありがたいことに招待していただいて、


その都度感動をしたんですけど、、


会社の同期って初めてだったんですね。




(2012年7月22日・・原宿会、日程調整難航してますが。。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22


(2011年11月5日・・幸せいっぱい夢いっぱい^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-11-05

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
↓ 結婚式のときの関連記事です^^

(2011年10月27日・・不安いっぱい胸いっぱい・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-10-27

(2011年11月1日・・マキマキと大阪に結婚式行ったよ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-11-01

(2011年11月2日・・途方に暮れたマキマキとぐすく、、次の行き先は、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-11-02
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





なんか、、不思議な感じがしましたね^^;



新郎は同期で、新婦さんはちょっぴり顔を知っているぐらいなんだけど、、


職場は違うし、1年に数回しか会わないのに、



ずいぶんとふたりとも立派になったなぁ、、



なんて、、何目線だよ?!的な気持ちになりつつ、


感動するわけです^^;




まぁ、、ね^^


同期って言っても、


僕、、今の会社3個目で、、新郎は1個目だし、、


僕、大学受験で2浪しているから、、


年齢でいえば、、僕の方が7個ぐらい上なんだけどね^^;



って、、なぜかテンション下がるーー;




でも、、不思議ですよねぇ、、


7個も年が違う同期の結婚式なんだけど、、


子どもの頃っていうの?


学生時代を一緒に過ごしていない分、


学生時代を過ごした友人の結婚式とは、


また違った感情が湧いてくるんですね^^



どちらかというと、、


なんか、、すでに頼もしい感じ?




ダイくんのときなんか、、



ホントにダイは大丈夫なのか?!



なんて、、思ったけどね^^;







新郎、、野球好きで、ヤクルトの大ファンで、




ヤクルトが優勝したら結婚します^^



なんて、言ってたのに、、



結局、、優勝待っていられなかったみたいね^^




ある意味、、公約違反か?!




でも、、本当に素敵な結婚式でした^^




で、、その素敵で幸せな気分になれた結婚式のお写真なのですが、、、


僕のスーパーウルトラデジカメー、、、


頑張りすぎて、、披露宴の途中に、、




動かなくなっちゃったよーーーーーーーー!!!




なので、、


お写真が見られません。



なので、、


お写真、、載せられませんーー;




このタイミング、よくもまぁ、、そうなるかぁぁぁーー;




ということで、、


今日はツイッターではなく、、ブログで^^




★結婚式あるある★


   披露宴で幸せいっぱいの新郎新婦のお写真を、気合い入れて撮っていたら、

   カメラがその気合いについてこれなくて、、動かなくなっちゃう。





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。