SSブログ

27つながりか、、って、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





困ったぁぁぁ。。



でーーーーーじ、、困った。。





27日の日曜日、、


大切にしている日なのに、、


台風27号が関東最接近みたいな天気予報になってるよ。。




なんとかならないかねぇ。。


台風。。




と、、太文字や大文字にするほど楽しい気持ちじゃないんだけど、、


なんか、、太文字や大文字にしてないと、、


僕のテンションが上がってこないので^^;





一応、26日土曜日のお昼ぐらいを目途にどうしようか考えているんだけどね、、


まぁ、、今できることは、


あらゆる状況を想定して、


それに対してどう対応するかを考えるしかないわけでして。





って、、何の話かわからないですね^^;





でもね、


これって、、勉強でもお仕事でも、、人生でも、、


あらゆる場面で大切なことですよね^^




うまくいかなかったときのことを考えておいたり、


こうなったときはこうするとか、、


あらゆることを想定して、準備をしておくとかって。




まぁ、、


もちろん、そんな、、とんでもないようなことが起こらないことが一番なんだけどね^^





とにかく、てるてる坊主を作ってお祈りしておくかぁ^^





今日も一日お疲れさまでした^^






明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなぁく、、ね^^朝の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。