SSブログ

朝の一杯 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





朝、職場に着くと毎朝の日課をしてから、ゆっくりコーヒーを飲む。


そして、就業時間の8時30分を待つ。




その、朝のコーヒーを一杯飲んだ後は、いつも紅茶にする。




午前中も午後も、、コーヒーは飲まない。



朝の一杯しか飲まない。





なんだけど、、


最近、午前中も午後も、コーヒーを飲むことが多くなった。




今日の午後、


お茶コーナーでコーヒーを入れて、席に戻る途中、、ヨシコさんとすれ違った。





あら、ぐすくさん、コーヒーなの?




はい^^;

いつもコーヒー朝の一杯しか飲まないんですけどねぇ^^;

最近は、コーヒーなんですよねぇ^^




あら、どうして、コーヒーは一杯しか飲まないの?




なんか、コーヒーを飲みすぎるとカラダに良くない気がするんですよねぇ。




でも、毎日島酒?、、よりは大丈夫だと思うわよ^^





って、、なんとまぁ、、笑顔素敵なお言葉を頂いたわよーー;





、、、



^^;



って顔してたよ^^;





今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。