SSブログ

お昼ゴハン^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





牛丼といえば、、吉野家でしょ!!

だから、牛丼食べましょうよ。




えー、それはわかるけどぉぉ、、お店入るのイヤだよ~。。




大丈夫ですよ、牛丼買って、外で日向ぼっこしながら食べるんですから^^


ね!^^




あ、、はい^^;





ということで、


今日はヒロミさんイトウさんと3人で午後から出張だったので、


お昼ゴハンを吉野家にしたいという交渉を、


実は昨日のお昼からしていた。







ねぇ、、今日雨だよぉ。




みたいですねぇ。。


そしたら、お店で食べますか?^^




えー、だからぁ、お店入るのイヤだってばぁ。。




大丈夫ですよ、僕もイトウさんもいますから^^


ね!^^




あ、、はい^^;





ということでね、


今日のお昼ゴハン、、結局ラーメンになったよ。




は、、のりラーメン^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。