SSブログ

最近のテンション、、 [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





最近、将棋を指す気にならない。。



周りが見えていないし、、


負けても悔しくないし、、


いや、、悔しいのは悔しいんだけど、、


それ以前に、将棋を指しているときに、気持ちが将棋に向いていない。。




そんな話をクボさんイトウさん、、タカハシさんにしながら、


お昼休みに将棋を指すんだけど、、


まぁ、、悪手の連続





どうしたんですか?!ぐすくさん。




いや~、、勉強しながらインターネットで将棋してたら、、なんか、、ね。。


ん~、、なんか、、どう指せばいいかわからなくなっちゃってねぇ、、


迷いながら指してるから勝てないし、、


そんなしてたら、、やる気がなくなってきちゃったよ。。




完全に、プロみたいになっちゃってるじゃないですか^^;





と、、そんな感じで、、


とにかく、、気持ちがのらない。




そうはいっても、、


第8回 将棋リーグ戦が始まったわけで。



あ、このリーグ戦はね、


将棋大好きおじさんクボさんイトウさんタカハシさん、、


そしての5人で、3局ずつ対戦して、勝敗で順位を決めるという、、


なにげに結構マジなんですけどね^^;





第8回開幕戦、タカハシさんとの対局はなんとか勝ったんだけど、、


まだまだイマイチ。。



どうしようねぇ。。



まぁ、、


何事もホドホドがいいんですかね^^;



マジでやりすぎたら、、こんなんなっちゃうしね。。



でも、、これを乗り越えれば、、もうちょい強くなれるかな、、?



なんとか、、


乗り越えられるように、、がんばりたいと思いまーーーーーす。







って、、ここでブログ終わったら、、


あまりにテンション低くて、


せっかく読んでくれたどっぷりんちゅのみなさまに申し訳ないのでね、


今日はもうひとつ話題が^^





さて問題です。



今日はハロウィン。

今朝のモーニングサテライトで大江アナは何の仮装をしたでしょうか??

大江アナ最高☆



なんて、、昼休みにいきなりさぁきからメールが来たんだけど、、




ドナルドダック!



ってメールしたら違うっていうし、




ヒントは日本の妖怪です



っていうから、、




鬼太郎と思いきやのねずみ小僧だ!!



ってメールしたら違うっていうし。。





最後、、



キジムナー!!!



ってメールしたら、返ってこなかったよーー;





で、、たぶん、、お仕事休憩中だったのかな、、



3時間ぐらいしてメールが来たと思ったら、、




答えは、、























Webで!!☆^^




ってーー;




結局、何に仮装したのか気になって、、仕事にならなかったよーー;






ということで、、



今日はハロウィンなので、、




カボチャクリームパスタ☆.JPG


カボチャクリームパスタ☆




さぁきが作ってくれました^^




ちなみに、、お写真もさぁきが撮りました^^





おしまい^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「あん」について不安で不安で、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。