SSブログ

明日は明日の風が吹く? [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんで背筋痛いの?



いやぁ、、エビぞりジャンプやりすぎたからですかね。。



ーー;





ヒロミさんから冷たい視線を浴びる。





そんな顔されても、、ね^^;



(2013年11月12日・・正式採用のお祝いといえば、、^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12





いや、僕だけじゃなくて、ヒライズミさんイトウさんもやったんですよ!!



ホントに~、、ーー;



いや、先輩から「やれ」と言われたらやらざるを得ないじゃないですか。ね、イトウさん。



そ、、そうですね^^;





って、、ふたりして、同盟組んでるし。。




なんとも嫌な感じだ。




ちなみに、、ヒライズミさん、、


入社したのがの方が少し早いだけで、、


年齢はよりひとつ上ですからね。



なのに、、「先輩」とか言うしねぇーー;





と、、そんなわけで、、


背筋痛はまだ続いている。。



歩いても痛いし、、下を向いても痛いし。



だのに、、


明日は、各課対抗バドミントン大会。


ボンバーズの選手として参戦するんですね。



ダブルス3セットマッチ、、を3試合行い、


その勝ち試合数で勝ち負けを決めるという団体戦。




メンバーは8人登録なので、、


僕は控えにまわるかと思いきやの、、


トビィさん来られない。。




もうひとり、、


タカハシさんは、、


俺、まっっっっっっっっったくできないからね。ルールすら知らないよ。



まったくの初心者のため、、それこそ誰か怪我したとき要員だそうで、、


はフツーに強行出場が濃厚。。



動けるのかね。。



でもまぁ、、


もし出場するのであれば、、


全力で戦うしかないですね。




アンジョルラスのように、


明日を見て、、、


全力で懸命に戦ってきたいと思います☆





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

サキコ

もうおじちゃんだね☆
by サキコ (2013-11-15 12:52) 

ぐすく

いえ、、まだおにーさんです。
by ぐすく (2013-11-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、休肝日?!頭が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。