SSブログ

カメラ、、キャメラ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





僕のスーパーウルトラデジカメーが動かなくなって早1か月。。

(2013年10月20日・・幸せをいっぱいわけてもらいました☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20



どーしよどーしよだったんだけど、、



そんな中、、


この前のブログの、レミゼのキャスト表お写真を見て、


むむ??


と思った方もいらっしゃるかと思います^^




そうなんです。



新しいデージスーパーウルトラデジカメーを買った、、



のかと思いきや、、


買ってないんですね^^





ではどうしたか^^

























はい、正解!!^^





あのスマホ騒動の際に、

(↑「カテゴリー:携帯変えました☆」参照してください。。)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304425405-1




闇に葬られたと思われているであろう、、


あのスマートフォン、、


あれでお写真撮ったんですね^^



って、、なんて頭がいいんでしょう^^



あは^^



あはは^^





僕の部屋に眠っていた緑のスマートフォンくん、、


見事に大活躍^^



使わなくなったからって、捨てるのももったいないし、、


うん、、もったいない運動ですね^^



せっかく何かの縁で僕の手元に来たんだから、、ね^^





ってなことでね、


これから、ブログのお写真担当は、緑スマホくんになります^^




ん?


緑スマフォくんって書いた方がいいのかな?


だって、、スマートフォンだもんね。




でも、、


なんとなく、、


みんな、、スマホって言ってるよね?




やっぱり、、緑スマホくんの方がいいのかな?




スマホ、、スマフォ、、、




スマホ スマフォ すまほ すまふぉ うーーーーーん! あーりん!!





っでもでも、、ももいろクローバーZ夏菜子が、、ラップするときは、、



フォ~!



って言うから、、


やっぱり、、


緑のスマフォくんのふぉうがいいYONE~♪



フォ~!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大文字と小文字。。罪と罰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。