SSブログ

罪と罰 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ない。。



ここにもない。。



なんでかねー、、前はいつでもどこでもあった感じなのに。。





ドストエフスキー、、「罪と罰」、、


上巻読み終わったんです。


(2013年10月1日・・新たなる出発☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01




で、、


上巻、、読み終わりそうになるぐらいから、、


ブックオフで下巻を探しているんだけど、、


どこにいってもないんですよね。。





デュ・モーリア「レベッカ」を探していたときは、、


レベッカなんかまったくみつからないにもかかわらず、、


ドストエフスキー「罪と罰」はでーーーーーじ目についたのに。。



いざ、


探してみると、、見つからないんですよね。。





「罪と罰」を読み始めてからも、


「レッベカ」を探し続けて、、


見つけて、、


鼻息を荒くして、、


「運命」とか、、


そんなこと興奮しながら言っちゃったから、、



ドストエフスキーが拗ねちゃったのかね。。


(2013年10月15日・・探して、、探して。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15




ん~、、


「罪と罰」を読み始めたのに「レベッカ」を探してしまい見つけて喜んでしまったというに、、


ドストエフスキーからを受けているんですかね。。




まさに、、(←うまい!!!)





それにしても、、


ヒロミさんには、、



えー、、もう読んだの?読み終わったの??


どうしちゃったの??



なんて言われるし、、




まーくんにも、、



え?アンタ、全部読み終わったの!?



って言われるし。。





まぁ、、読書が苦手ドストエフスキーなんか読んじゃったら、、


そう言われてもしょうがないか。。



でも、、


それも、、


レ・ミゼラブルを読了したことが自信になっているんですね^^


(2013年9月21日・・レ・ミゼラブル 読了@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21





うん、、


今日はこれから、ドストエフスキー「罪と罰」下巻、、探しに行ってきます☆



ここで懺悔の記事書いたから、、


さすがに、許してくれますよね?ドストエフスキーさん。



ん?


そういう心構えがいけないのかな?^^;





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ、、キャメラ免疫力のお話☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。