SSブログ

Tokyo Funky5☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





私がレッスンを受けている先生のグループがライブをするので、
もしよかったらどうですか?^^
ちなみに、私も少しうたいます^^



みたいなメールがことねーからきた^^




ということで、、


日曜日、夜は、綾瀬、、


演劇研修で出会いました会の、


モッキーモッキーの奥さま、、(ゆうねーはお仕事で残念。。)


そして、さぁき4人で、、


Tokyo Funky5のライブに行ってきました^^





いやー、、でーーーーーじ良かったです^^





パワフルで、リズミカルで、ハモりもかっちりで、、


聴いていて圧倒されました。




っていうかね、


喫茶店を貸し切ってのライブだったから、


とにかく目の前で歌ってるんですね。



だから、ずっとテンション上がってました^^




TokyoFunky5.JPG



Tokyo Funky5



あれ?ちょいピンボケ?



アフロが素敵ですね☆





ちなみに、、


ことねーは、、TokyoFunky5で歌っているわけではなく、


TokyoFunky5メンバーの方にレッスンを受けているわけでして、


別グループで歌ってたんですけど、、


このグループはみんな楽しそうに歌ってました^^





それにしても、


Tokyo Funky5、、


あのパワーはどこからくるんですかね^^




オリジナル曲も良かったけど、


TokyoFunky5用にアレンジした「翼をください」、、


鳥肌が立ちました^^




約1時間半ぐらいのライブだったけど、、


大満足大感激でした^^





ライブが終わった後は、


メンバーのみなさんがこちらに来てくれて、


気さくに話してくれたんですけど、、


なんか、、ドキドキしちゃいました^^;




あんなパフォーマンスをする人と、


今、しゃべってる、、


みたいな感じで^^;




そんなドキドキの僕をよそに、


モッキーフツーに話してましたね^^;



モッキーは、すごいね^^




って、、モッキーはすごいんだけど、、


さぁきなんか、、


CD買ってメンバーのみなさんからサインもらってましたよ^^



TokyoFunky5・CD.JPG





しかもしかも、、


メンバーのみなさんお写真まで撮ってましたよ^^;





TokyoFunky5とさぁき.JPG



真ん中でポーズ取ってるのがさぁきですね☆


って、、どんなだよ?^^





でも、、ホントにね、


生きた歌声を、こんなに間近で聴くことができて、、


とても幸せで贅沢な時間でした☆




は、紅白歌合戦!!




Tokyo Funky5、、、



これから応援したいな、、と思いました^^




Tokyo Funky5のみなさま、、


素敵な時間をありがとうございました☆





それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした☆





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。