SSブログ

お夕飯食べたいよ^^ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





本日、かずさはお友達と会うとかでお出かけ


おかぁお仕事



で、、


さぁきもうすぐ帰ってくる、、


のでね、



ビール飲んでます☆





ってか、、


お料理できるかどうかの判断基準なのかわかんないけど、、



にくじゃが作れる?



なんて聞いたりするのがあるけど、、



あれってなんなんですかね?





別ににくじゃがじゃなくてもいいと思うんですけど、、


やっぱりにくじゃががいいんですか?





ちなみに、、


得意料理は、、



ゴーヤーチャンプルー^^


ペペロンチーノ^^



ですね^^





分厚く切ったゴーヤー、、最強においしいです^^



にんにくたっぷりペペロンチーノ、、最強においしいです☆^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。