SSブログ

今日の夜も楽しく過ごせたらいいですね^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はお風呂入らないで寝るから^^




そう宣言して、は寝たらしい。





昨日の夜は、


草野球チーム、スクラップの納会があったから、


青砥で飲んで、帰ってきたんだけど、、


ちょうどお家についたとき、(←0時30分ぐらいっぽい)


かずさお風呂に入っていたようで、、


さぁきそう宣言して寝たみたいですね。




つまりは、、


今日の夜も楽しく過ごせたらいいですね^^


と、、昨日のブログで書いていたのに、


楽しい夜を過ごしていない、、


という。。



ね^^;





で、、今日の朝、いつもより遅めに起きたら、、


かずさはもうお家出ちゃってた、、


という。。



ね^^;





結局、バイバイすら言えてない、、


という。。



ね^^;





まぁ、、またそのうち来るだろうから、、



ね^^;





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。