SSブログ

アツく語ってみた、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





自分を好きになれなくて、どうして人を好きになれるのかって話だよ。

人を楽しませるのだってそう。

誰かを笑顔にするのだってそう。

自分が楽しまないで人を楽しませることなんかできないでしょ。

自分が心から笑顔でいられていないのに、

誰かを笑顔にすることなんかできないでしょ。





そんな話をさぁきにした。



ただ、


言ったタイミングが良くなかった。





うん、言ってることはいいんだけどさ、、お酒臭いよ^^





青砥で飲んだ次の日の朝、起きたときだったわけで・・







今日も一日お疲れさまでした。






明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





(2013年12月8日・・今日の夜も楽しく過ごせたらいいですね^^ @日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

(2013年12月9日・・スクラップの納会、行ってきました☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-12-09




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。