SSブログ

メリークリスマス? [日記]






はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ハッピー

メリークリスマス




朝、まーくんからメールが来た^^





まーくん

ハッピーメリークリスマス、、

明日だよ。。




そう返事をしたら、、





イブに言わないんだっけ?

ではまた明日




って返ってきたよ^^







メリークリスマス!




夕方、、おさむさんからメールが来た^^





メリークリスマス!

って、、明日言うんじゃないんですか?!




って返事をしたら、、





そうなの?




って返ってきたよ^^







やっぱり、、メリークリスマス!って、、今日言うのかね?







明日も1日笑顔で過ごせますように☆







メ、、、



メリークリスマス!





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ジャスミン

早速ネタにしてくれてありがとう
ハッピー
メリークリスマス
by ジャスミン (2013-12-25 06:47) 

サキコ

happy merry christmas♪

カラオケ行きたいー^_^
by サキコ (2013-12-25 15:53) 

ぐすく

ジャスミン、、

ネタにされるの喜んじゃってるさね^^;

ハッピーメリークリスマス!
by ぐすく (2013-12-25 21:58) 

ぐすく

サキコ

声の出し方忘れそうだから、、
カラオケ、、そのうち行こうね^^


って、、それここでこの状況で書くことなの?!


Happy merry christmas☆

by ぐすく (2013-12-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。