SSブログ

1月1日、お昼から☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今年はね、


さぁき1231日から11日にかけてお仕事だったので、、


11日のお昼過ぎに、、初詣行ってきました^^




昨年は、


お願い事をできなかったので、、



今年こそはばっちりお願い事するぞ。



って、気合いを入れて行ったんだけど、



まぁ、、お昼だから、、寒いこともなく^^


誰かさん手袋してなかったのでね^^



ばっちりお願い事できました☆



(2013年1月4日・・2012年12月31日、、そして、、2013年☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04





そして、ばっちりお願い事をしたあとおみくじ、、


という、、当たり前の流れになるんだけど、、


ふたりしておみくじ売場を探すのに右往左往^^;



昨年来たのに、、ね^^;



こんなんで今年はだいじか?



なんて不安がひょい、、と顔を出すわけもなく、、



楽しく探す^^



というほどでもなく、、



そこにある^^





そして、、


おみくじをひくのですが。。







大吉!!!!



そう声が出たのは、、






僕だった^^☆





いやいや、、


みなさんありがとうございます^^




今年はぐすく大吉です^^




なのでね、


このブログ読むと、いいことたくさんありますよ☆




アハ^^



アハハ^^



アハハハハ~^^





昨年は、さぁき2連続大吉だったけど、、


今年は、大吉ということでね、、


ふたりで2年連続大吉^^


(2013年1月3日・・まさかの題名入れ忘れ。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03





今年もいいことありそうだ^^




そんな気持ちになる、、11日、初詣でした☆





今日はこれから、


おかぁの職場の友達のミゾさんオカさんが来るから、、


今日も飲むんです^^




あ、もうそろそろ来ますね^^





本日もぉぉぉ


怒られないでぇぇぇ


飲めるぅぅぅ Z





今日も1日笑顔で楽しくお過ごしください☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。