SSブログ

本日17時より、、☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はですね、


夕方からようた母や、サトシ母さわこ母


ヨウタくんユウくんなどなど、、


いつもの小耳症ファミリー飲み会です^^





年末に日程調整してからずーーーーーっと楽しみにしていたので、、


今からルンルンテンション高め、、


なんですね^^





10月のことや、


これからのことや、、


近況報告や、、


って言っても、、


まぁ、、


みんなでワイワイ飲むだけなんですけどね^^





でも、


そんな中にも、


小耳症の話もそうだけど、


親として小耳症の子どもを育てたときの話だったり、、


何回も会って話しているのに、


毎回聴く内容が違うという、、


それぐらいみなさんいろいろあったんだなぁ、、


なんて思ったりもするんですね^^




そしてね、、


僕が小耳症で生まれた意味ってなんだろうなぁ、、


って、、改めて考えてみたり、



あぁ、、これが僕が小耳症に生まれた意味なのかな、、


って、感じてみたり、



いろいろ感じることができるんです^^





本当に出逢えてよかったと思える素敵な方々。



親も子も関係なく、


みんなと楽しく飲めるとても大好きな時間


たっぷり楽しんできたいと思います^^





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小耳症であること今日は将棋の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。