SSブログ

原宿会といえば、早め集合からの、、 [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





久しぶりぃ~^^



もとこちゃん元気そうだった^^





元気してた?^^



うん、まぁねぇ。



で、、どこ行くか決めた?



えぇ?ぐすくくんはお昼前にケーキ食べるの嫌なんでしょぉ。



え?そんなことないよ??




「今回はやめておこう」ってメールで言ってたじゃん。





ということで、、


京橋、、HIDEMI SUGINOに行ってきました^^





今回の原宿会は、1220上野集合だったんだけど、


もとこちゃん栃木から新幹線で来るから、


なかなかいい時間がないわけで、


早めに上野に到着して、、


どこか時間をつぶすのに、、


付き合ったわけです^^



まぁ、、いつものことなんですけどね^^





今回はれーこさん次女っちは早め到着が叶わなかったから、、


もとこちゃんとふたりでケーキ





ってか、、


早め集合からのHIDEMI SUGINOはもはや原宿会の0次会ですね^^



(2012年8月25日・・久しぶりぃの原宿会^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25


(2013年4月2日・・やっぱりケーキ、、ですよね~^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-02





11時には京橋に着いたんだけど、


ちょうどお店が開いて、、


ベストタイミングで、お店に入り、、ケーキを頼む^^





だけど、、


の大好きメルベイユが、、ない。。





しょうがないから、


もとこちゃんが食べたいケーキをふたつ頼んだんだけど、


見事にケーキの名前、、覚えてないや^^;





もとこちゃんは、、イチゴの、、なんか、、甘酸っぱい感じケーキで、


は、、イチゴタルトに乗っているような、、


なんか、、ジャン、、、バルジャン?


みたいなそんな感じの名前のケーキ^^





お写真載せたいけど、、


写真撮影禁止なんですね。。



って言いながら、、そういえば、、


今回はケーキの写真撮っているお客さんいたけど、、


撮らないでほしいって言われてるのになんで写真撮るんですかね?



不思議。





で、、


もとこちゃんと飲み物を選ぶんだけど、、


エスプレッソにしようかアメリカーノにしようか悩む





エスプレッソにすれば?アメリカーノじゃ普通じゃない?



まぁ、、そうだよねぇ。。エスプレッソに、、しようかな。。




でも、、やっぱり、アメリカーノだな。。



そうやって、ぐすくくんは無難な人生を歩むんだね。





そう言われたから、、


エスプレッソ頼んだよ。





僕は、、無難な人生に別れを告げた。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬だけど、アツい^^雪☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。