SSブログ

本気ですよ。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくくんもマラソン大会出ればいいんだよ~。

そうすれば痩せるよ~。



いやぁ、、さすがに無理でしょ^^;



大丈夫だよ、あたしだって走れるんだから~。





と、、もとこちゃんマラソン大会、、というか走ることを勧められた。





あたしもたま~にしか走ってないけどね~。

最近太ってきたから、また走ろうかと思ってるんだけどね、

結局さー、職場にお菓子がいっぱいおいてあるからいけないんだよね~。



あぁ、わかる^^

僕も痩せようと思ってるのに結構食べちゃうんだよね^^;



でしょ~。

この前もね、

職場で後輩に「ダイエットするんじゃなかったんですか?!」って言われて、

「ダイエット、ちゃんとするよ~」って振り向いて、

キレ気味に言い返したんだけど、、

口モグモグさせながら、手にお菓子持ってて~。

全然説得力ないよね~。



そりゃ、ないね^^;



でもね~、最近は本気でダイエットしようと思ってね、

チョコレートとか甘いお菓子食べるのやめて

おせんべいで我慢してるよ~。



わかるそれ^^;

僕もそうだ^^





と、、HIDEMI SUGINOケーキを食べながら話すふたり。

(2014年2月8日・・原宿会といえば、早め集合からの、、@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-02-18







ホントに痩せる気があるのか。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。